保険

思いがけないトラブルもしっかりサポート

海外・国内旅行の傷害保険やご購入の商品を補償するショッピング保険など、各種保険をご用意しております。

海外旅行保険サービス

手続き不要。海外旅行中のアクシデントに幅広く対応
海外旅行中のケガや病気の治療費から、カメラなどの携行品の破損・盗難、ホテルの設備を壊してしまったときなどの賠償責任まで幅広く補償します。
ご出発前の手続きも不要です。
※ クレジットカードご入会日の翌日以降にご出発の海外旅行(渡航)より適用となります。ご入会日はクレジットカード送付時に同封されているカード台紙にてご確認ください。
※ 1回の旅行につき日本を出国した日の翌日から数えて90日間です。
※ 本サービスは、個人会員(ゴールド)様向けのサービスです。
※「DC法人ゴールドカード」につきましては、こちらからご覧ください。

国内旅行傷害保険サービス

事前のクレジットカード決済で、国内旅行中の事故やケガを補償
国内航空券や乗車券、宿泊料金などのお支払いを、事前にDCカードでご利用いただきますと、搭乗中の事故や宿泊中の火災・爆発事故によるケガなどを補償いたします。
※ 保険の種類により出発前にお申込みいただくことが条件となります。
※ 本サービスは個人会員(ゴールド)様向けのサービスです。
※ ニューズ・エスプリニューズは、入院・通院費用を補償しません。
※「DC法人ゴールドカード」につきましては、こちらからご覧ください。

ショッピング保険

クレジットカードで購入した品物の破損・盗難を90日間補償
国内外を問わずDCカードでご購入された品物の破損・盗難などの損害を購入日より90日間補償いたします。
※ 保険は、個人会員(ゴールド)様、「楽Pay」登録会員様向けの保険です。
※「DC法人ゴールドカード」につきましては、こちらからご覧ください。

∗ 保険の詳細(適用条件等)はお問合せください。または、「保険ご利用のしおり」をご覧ください。