会員サポート

トラブル・お困りの場合

カード紛失・盗難

クレジットカードをなくしたことに気づいたら、すぐに株式会社八十二カードまたは「DCカード盗難紛失受付センター」へのご連絡と最寄りの警察署への届け出をお願いいたします。
海外でカード盗難・紛失にあわれた場合の連絡先もご確認いただけます。

もっと詳しく

身に覚えのないご請求

被害を最小限に止めるためにも、毎月のご利用内容を確認する習慣をつけましょう。万一、身に覚えのない請求があった場合は、株式会社八十二カードまたはDCカードコールセンター(TEL東京03-3770-1177 大阪06-6533-6633)までご連絡ください。

もっと詳しく

ご利用可能枠の照会・変更、ご請求額のご確認

ご利用可能枠の照会・変更

ご利用可能枠をWEBサイトやお電話にてご照会いただけます。
※ ご利用可能枠は、カード送付台紙およびご利用明細書にも記載されております。

もっと詳しく

ご請求額・ご利用内容の照会

クレジットカードのご請求額やご利用内容をWEBサイトやお電話にてご照会いただけます。

もっと詳しく

一括返済

ショッピングのリボ払いや分割払いのお支払いで、余裕のあるときは、いつでも簡単にご利用残高をまとめてお支払いいただけます。

もっと詳しく

お支払方法の変更

お店で「1回払い」で利用したものでも、あとから「リボ払い」や「分割払い」に変更できます。
手続きはWEBサービスでできるので、とっても簡単。

もっと詳しく

お支払方法変更受付期間

お支払方法変更受付期間のご案内です。
お店で「1回払い」で利用したものでも、あとから「リボ払い」や「分割払い」に変更できます。

もっと詳しく

WEBサービス

「WEBサービス」とは、毎月のご利用明細書の郵送を停止し、代わりにWEBサービスでご利用明細をご確認いただくサービスです。郵送より早く、Eメールで毎月のご請求額の確定をお知らせします。

もっと詳しく

お客様情報の照会・変更

ご登録内容の変更

氏名・電話番号・自宅住所・勤務先・お引き落とし口座など、当社にお届けいただいているお客様情報をWEBサイトや資料にてご変更いただけます。

もっと詳しく

暗証番号

暗証番号の管理は慎重に!
暗証番号とは、クレジットカードをご利用になる方が、お申込みされたご本人様であることを確認するための番号です。

もっと詳しく

DC会員専用
オンラインサービス

ご利用状況照会、各種登録・変更はこちらから
(登録・利用料無料)